S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

特急つがる号 代走&増結

   
 こんばんは。
 今日も気温高めの一日でしたが、風が強い一日でもありました。
いま、職場が新規事業の立ち上げに携わっており、結構疲れています。

 今日の写真はゴールデンウイーク期間中の多客期に合わせて、485系3000番台の代走、6両に増結運転された特急つがる号の写真を掲載します。普段は4両で物足りなさを感じますが、やはり6両ですと迫力というか特急の貫禄がありますね。

特急つがる4号(2044M) 青森→秋田


折り返しの青森行特急つがる5号(2045M)


よく見るとパンタグラフの集電舟の先、ホーンが長くなっていますね。



ちなみにこちらが普段の特急つがる号の車両です。


スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/10-187b35d3
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。