S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

TOMIX 485系3000番台入線

   
こんばんは。
ブログを移転したまましばらくお休みしていましたが、ようやく更新を開始します。
今日の記事ですが、もうすっかり鮮度が落ちてしまいましたが先月末TOMIXから発売となった、485系3000番台上沼垂(かみぬったり)色の模型の写真です。つい最近まで地元を走っていたため、特に愛着のある車両です。
実車をご存知の方は裾部の青色違和感あるかと思いますが、模型実物を見ると丁度良い感じです。写真ではかなり明るくなっています。
お店でも、予約が殆どで、すぐに売り切れてしまったようですね。


aDSC_7547.jpg
基本セット4両のケースに増結セット2両を収納しました。

aDSC_7548.jpg
付属のパーツ類。大きさはこんな感じです。

aDSC_7549.jpg
車両はこのくらいの大きさです。

aDSC_7550.jpg
車両のナンバーのインレタです。カッテングマットの目盛は1cmです。
ちなみに事故のあった、R24編成を除くR21~R28編成までの車両番号が付属しています。自分は、R26編成にしました。



aaDSC_7552.jpg
インレタも無事に…位置は微妙かな

aDSC_7553.jpg
そのほかパーツを取り付け収納(笑)後日、色差しをしようと思います。

aDSC_7556.jpg
ヘッドライト。下、内側はHID、外側、運転室上はハロゲンランプを再現しています。微妙に黄色味を帯びていますよね。

aDSC_7555.jpg
テールランプも良い感じに再現されています。ヘッドマークも良いですね。

それではまた。新しいブログで、UP方法も変わり手探り状態ですが、今後ともよろしくお願いいたします
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/447-1d52e6a0
<< NEW | TOP | OLD>>
