S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

夏臨 寝台特急あけぼの号

   
こんにちは
もう8月になりましたね。
しばらくブログの更新をせず、申し訳ございませんでした。
今日は、定期列車から繁忙期の臨時列車となってしまった、寝台特急あけぼの号の撮影です。
5月の大型連休以来の撮影となりました。
8月は東北地方では夏祭りの時期、今日から秋田では竿燈まつりです。
ちなみに、寝台特急あけぼの号はお盆期間の8月15日までの運転となります。

Hello
It was now August anymore.
Without updating the blog for a while, sorry.
Today, have become a extra trains of the busy season from regular train, A picture taken of the express sleeper AKEBONO.
It was a shot of the Golden Week holidays since May.
Time of the summer festival, August is KANTO festival in Akita from today in the Tohoku region.
By the way, express sleeper AKEBONO will be driving up to August 15 of the Obon period.


DSC_8419-1a_201408031017562a9.jpg


DSC_8422a_201408031017592f7.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんばんは~~(*^_^*)

こちらのブログに、初コメです。
お元気そうで~~何よりです。
暑い日が続いていますので、お気をつけてお過ごしくださいね。
又、遊びに伺います☆
新玉
こんにちは。いよいよ本日は、新玉の本線試運転ですね。お馴染みのストレートで「あけぼの」撮り
でしょうか。VCの効きは感激モノですから、手持ちでのトライもいいかも。
こんにちは
そらさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
秋田はここ数日30度を超える気温で参っていますが
夏祭りなど楽しんでいます。
拙いブログですがまた遊びにいらしてくださいね。
こんにちは。
秋アキさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
昨夜の竿燈も十分効果を発揮しました。
今朝は通院のため、ここと同じ場所からの撮影と
なりました。
100mm違うだで見慣れた風景もだいぶ違いますね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/457-22d0092a
<< NEW | TOP | OLD>>
