S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

ED75 758 AT全検入場

   
こんばんは
今日の写真は、仙台車両センター所属の電気機関車 ED75 758号機がEF81 98に牽引され秋田の秋田総合車両センターに全般検査のために入場しました。
昨日ツイッターで輸送の情報を得て今朝出勤前に土崎駅裏側で撮影してきました。

Good evening
Photo of today has arrived in railway factory in Akita for overhaul ED75 758 electric locomotive of Sendai vehicle center belongs is pulled to EF81 98.
It was taken at the factory to the nearest station before work this morning to give a information of transport in Twitter yesterday.


aDSC_8716.jpg


aDSC_8710.jpg


aDSC_8719.jpg


aDSC_8717.jpg


aDSC_8711.jpg

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんばんは^^

今朝 主人も狙っていましたが・・・ 寝坊しました(#^.^#)

土崎にも行こうか迷っていましたが 今日のあけぼのを撮る場所を決めていたそうで 時間的にあきらめてしまったようです><

赤い機関車2両 綺麗で可愛いですね!
見れて良かったです!(^^)!
こんばんは。今朝はEF81のエンジン音でめざめました。75は格好いいですね。今日マニ50出たみたいです、息子より。
mokeyan様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
寝坊してしまいましたか(^-^;
土崎到着時間、朝早いですからね。
ラストのあけぼの号はうまく撮影できたでしょうか?
ED75-758の出場撮影できると良いですね。
ちなみに今朝も入れ換えの汽笛・無線が聞こえましたが
会社に間に合わないため見送りました。
崎の人様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今朝も汽笛の音が聞こえ、無線のスイッチを入れたら
入れ替え作業の音声が聞こえてきました。
ゆうマニはおっしゃる通り、夕方帰って行ったようですね。
今朝は何だったのかな??
今朝は
今朝はDE10 1759秋 単機の入れ替え音でした。あと8時半頃は701系3両が2番線にとまってましたよ。
崎の人様
こんばんは。
返信遅れまして申し訳ございませんでした。
DE10-1759だったのですね。
情報ありがとうございました。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/463-54829309
<< NEW | TOP | OLD>>
