S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

陸上自衛隊秋田駐屯地創立62周年記念行事

   

こんばんは、約一か月振りの更新でした。
仕事が多忙でしてつれれて寝てしまうなど鉄分補給もままならず、更新が滞ってしまい
ました。また来月には仙台でのスクーリングもありなかなか撮影の時間が作れない
です。
体調不良ではと心配のお電話も頂きご心配をおかけいたしました。
またメール等も返信遅れ忘れ等この場を借りてお詫びいたします。
閑話休題 鉄道ネタでなく申し訳ないですが・・・
今日は近所にある陸上自衛隊秋田駐屯地の一般開放に出かけてきました。
自衛隊のイベントは初参加でした
ので勝手がわからずカレーライスは1時間弱並んでお金払うところまで来て売り切れ。
他にも、屋台に並んでいたので模擬演習なども見られず。
来年からは計画を少し練って参加してみようっと。
戦車、高機動車や軽装甲機動車の乗車体験もしてみたかったなぁ・・・

また陸上自衛隊秋田駐屯地の売店には
お菓子やパン・カップ麺等売っているお店の他に、自衛隊ファンにはうれしい
グッズ類のお店もあり迷彩柄のシャツやズボン、鞄、リュックサック、カモフラージュ
メーク用品まで色々と販売されており賑わっていました。
また食堂のほかお寿司屋さんも有ったのには驚きました。
来週は航空自衛隊秋田屯基地の一般公開が予定されているようです。


aDSC_8780.jpg


aDSC_8782.jpg


aDSC_8783.jpg

aDSC_8784.jpg


aDSC_8785.jpg


aDSC_8789.jpg


aDSC_8828.jpg


aDSC_8810.jpg


aDSC_8814.jpg


aDSC_8846.jpg

aDSC_8857.jpg


aDSC_8839.jpg


aDSC_8864.jpg


aDSC_8865.jpg


aDSC_8868.jpg

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんばんは^^

行きたかったんです~~ ここ^^

でも 娘も久々の部活休み いろいろと出かけてしまいました(*^。^*)

三沢航空ショーに何気に行って以来 迷彩ヘリなんかも格好いいなぁと!(^^)!

今 ファッション界でも迷彩が流行っている時期でもあり(*^。^*)
お店には迷彩柄がズラリ ですよ^^

12枚目のヘリ 特に格好よく撮れていますね(#^.^#)
いいなぁ~~♪

お天気も良かったですね!!^^
 
mokeyan様
mokeyanさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
他のところにお出かけになったのですね。
三沢の航空ショーは行ったことがないのでいつか見に行ってみたいです。
やっぱりブルーインパルスみたいですよ!
それとファッション界で迷彩柄が流行なんですね!
やっぱりショルダーポーチ買ってくればよかったなぁ(*^-^*)
ヘリも旋回などしてちょっと見せ場を作ってくれましたよ!


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/466-f11b38c1
<< NEW | TOP | OLD>>
