S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

秋田空港・空の日祭り2014 その2

   
こんばんは
今日は昨日に引き続き秋田空港、航空自衛隊秋田分屯基地空の日イベント
で撮影した分をUPします。
今日の撮影分はイベント時しか撮影できないポイントからの航空機の写真です。
自分と同じく、航空無線を聞きながら自衛隊機に背を向け(笑)撮影している方も
いらっしゃいました。もちろん、自衛隊機や展示飛行も撮影していますので追って
紹介いたしますね。


特に10時台まで基地のある10番滑走路側から離着陸でしたのでより近くから撮影
できました。もちろん28番側滑走路側からの離着陸も楽しめました。


bDSC_9011.jpg
無線を頼りに10番側を向いて待機。やがて飛行機のライトが見えてきました。
イベントもあったため管制側で時間調整する交信が聞こえてきました。
日本語交信もありましたので分かりやすかったです。


bDSC_9015.jpg


bDSC_9087.jpg


bDSC_9072_20140929213628c3e.jpg
ゆめジェットはじめてみました。イベントに合わせたのでしょうか?

bDSC_9077.jpg


bDSC_9080.jpg
タッチダウン直前迫力ありますね。

bDSC_9083.jpg
ゆめジェットとボンバルディアの離合


bDSC_9085.jpg
ボンバルディアのおしり(笑)

bDSC_9118.jpg
おなかの部分も塗装されているんですね。28番側からの離陸でしたので離陸直後を
撮影することが出来ました。


bDSC_9113_201409292136301fb.jpg
障害物もなく正面から撮れるのはうれしいですね。

次回は基地内の様子を予定しています。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/470-f6f45de2
<< NEW | TOP | OLD>>
