S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

SLあきた路号運転 3

   
こんばんは
鮮度が落ちていますがSLあきた路号の続きをUPします。
当日は乗り鉄でしたので、走行写真がないのが残念ですが各駅でのお出迎えなど楽しみました。

aDSC_9448.jpg


aDSC_9443.jpg

羽後飯塚駅では、鷺舞の衣装を着た皆さんがお出迎え。
停車時間の都合上鷺舞を見ることができましでんでしたがポーズなどをとってくださいました。

aDSC_9455.jpg

aDSC_9464_201410282045005b1.jpg

井川さくら駅では、桜爛太鼓の演奏、八郎潟では願人踊りや八郎潟のキャラクター、ニャンパチもお出迎え。


aDSC_9478.jpg


aDSC_9481 - コピー


aDSC_9485.jpg

車内では、なまはげが巡回し?子供にSLのシールを配って回りました。
大みそかのようにうぉ~悪い子はいねがぁ~と回ってこなかったのであんがい子供たちも怖がってはいませんでした。

次回の東能代で撮影した写真でSLあきた路号2014は終わりにしたいと思います。

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは  お久し振りです。

大舘にいましたが、残念でした。
JA7GUX様
こんばんは。
先日はレトロおおだて号に乗車し大館にいました。
JA7GUXさんも大館にいらっしゃったのですね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/479-07ca77e0
<< NEW | TOP | OLD>>
