S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

奥羽北線の日常・・・

   
こんばんは
今日は何時もの場所で旅客列車の撮影を楽しみました。
本命は583系…日も短くなり設定を変えつつ撮影しました。
いつも思いますが運転士さんからの汽笛での返礼は嬉しいですね。

aDSC_9865.jpg
リゾートしらかみ ブナ編成 今日も女性運転士でした。
この後、奥羽南線のE491系検測車を撮影にと思いましたが、光線状態のことを考えると気分ものらずpass。

aDSC_9871.jpg
お馴染みつがる号 485系3000番台の代走。
もう、E751系との共通運用でも良いんじゃないの!?

aDSC_9867.jpg
男鹿線。こちらも後追い。ガンバレ国鉄型DC!

aDSC_9883.jpg
ようやく本命の582系。
こちらは、団体列車の送り込み回送。弘前から京都までの「京都紅葉巡りの旅」号23日に帰ってきます。
絞りも開いてSSも落としたのでブレ、ボケていますね(;´Д`)
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは^^

土崎は本当 色々撮れていいですよね!^^

つがると男鹿線の傾き 格好いいです♪

昨日は私もつがる 485系!(^^)! 駅撮りしました(*^。^*)

慣れない暗さ 娘の見送りで(さっさと消えろ的な視線を感じつつ・・・^^) ばたばた撮ったので(いや そうでなくとも?^^)ブレブレでした><

でも 黄色の485系 格好いいですね!!

どんどん走ってほしいです♪

583系は京都まで!! 向こうでも大人気でしょうね(*^。^*)
mokeyan様
こんばんは。
土崎は男鹿線も走っているので比較的多くの列車が撮影できますよね。
特に工場への入出場や試運転は、見ものですよね。
485系やっぱりカッコいいですよね。ダイヤ情報見るとまた、12月に代走が予定されているようですね。
583系どこでも人気でしょうね。まして、原色ですからね!また乗りたいなぁ!!


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/485-aaf1c1be
<< NEW | TOP | OLD>>
