S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

秋田ベイパラダイス 恋人の聖地

   
こんばんは
今日は闇鉄ではなく、恋人の聖地のイルミネーションを撮影してきました。
はい、おひとり様でございます。
慌てない慌てない。
今日は注文していたスタッドレスタイヤもはいり、古いタイヤと組み替えてもらいました。
天気予報では来週は雪。根雪にならなきゃ良いけど。

セリオンを背景に一枚。もう少しSS落とせば良かったかなぁ。
あと地味に傾いている(;^ω^)
aDSC_0026.jpg


魔女が飛んでいました。
aDSC_0046.jpg


猫とフクロウがいますね。目の色も周期的に変わっています。
aDSC_0033.jpg


この次に取っておきましょう(^^;
aDSC_0038.jpg


中に入ることもできました。
aDSC_0039.jpg


振り返ってもう一枚。
aDSC_0041.jpg

セリオン側から。
キノコがドコモダケに見えます(笑)
aDSC_0049.jpg

セリオンの展望台から。展望台の床面は100m
さすがに三脚はヒンシュクを買いますので(ガラガラだったんですが)手持ちで撮影。
ハートが上手く映らないのは・・・
aDSC_0055.jpg


ちなみに去年は白馬と馬車でしたね。
来年は誰かと一緒に・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんにちは^^

こんな綺麗なイルミがあったんですね!!
行ける範囲では ブルーメッセしか頭に浮かばず・・・

あとは イオンのツリー・・・くらいかなぁ なんて思っていましたが(#^.^#)

見に行きたいなぁ♪
セリオンの上からのハート 素敵ですね!!

カップルがいっぱいいると 邪魔にされそうですが(#^.^#) 楽しそうですねぇ!!
mokeyan様
こんばんは
お返事遅れましてすみませんでした。
逆にブルーメッセの方の、イルミネーションは気が付きませんでした。今度撮影に行ってみたいと思います。
セリオンの屋上からのハートと矢も凝っていていいですよね。
臨海撮影~日没後撮影しては如何でしょうか。(もう撮影されたかな)


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/488-8c8d33a5
<< NEW | TOP | OLD>>
