S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

久しぶりの羽越

   
こんばんは
久しぶりの更新です。
ここ数日秋田にも冬将軍の到来で、強風等により羽越線の列車の
ダイヤも計画運休が発表されるなど大きく乱れていました。
今日も、冷え込んで時々吹雪きましたが用事を済ませた後足を
延ばして、撮影してきました、
引き続き特急いなほ号もとも考えましたが、遅れているようでしたし
貨物列車も大きくダイヤが乱れていたため、普通列車のみ撮影して
帰宅しました。第一寒いし。車載温度計でマイナス一度。
(よく考えてみるとここで701系撮影したのは初めてかもしれない…)

aDSC_0060.jpg

水墨画のような景色の中に支社カラーのピンクが目立つ…

そういえば各紙で寝台特急北斗星の定期運行が終了が報じられて
いましたね。
自分は函館から上野まで片道一度きり乗車したのみです。翌朝食堂車で
朝食を摂ったのも最初で最後です。
北斗星の写真も何枚か後でHDDから引っ張り出してきたいと思います。
トワイライトはもちろん、急行はまなすにも乗りたいなぁ。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんにちは^^

この構図好きです(#^.^#)

701系 迫力ですよね^^ 一段と格好よく見えます♪

これからは 車がそばにないと大変ですねぇ(#^.^#)
mokeyan様
こんにちは。コメントありがとうございます。
何気にこの場所で701系初めてでしたが、正面は
迫力ありますよね。
ホント、車で無線聞きながら待っているしかな
いですよね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/489-1aa7d719
<< NEW | TOP | OLD>>
