S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

寝台特急 あけぼの

   
こんばんは
今日からまた秋田も寒くなってきました。
先ほど外を見たら雪が降っていました。せっかく融けた雪また明日積もらなければ良いけど。
昨日の東京駅100周年記念Suicaの件今日も報道されて、ネットも荒れていましたね。
増刷、販売期間の延長等を望みたいものです。
もっとも、こちらではコンビニ、一部スーパーでしかSuica使えませんが。やっぱり欲しいなぁ。

今日は、あけぼの号定期運転終了直前に何時ものカーブで撮影した寝台特急あけぼの号
の写真を掲載します。

唯一ある北斗星の写真はDVDのデータを探している最中です(^^ゞ

bDSC_6617 (2)


bDSC_6852 (3)


bDSC_6875 (3)


やっぱりこの冬季臨時運行で終わりなのかなぁ・・・・

鉄道コム

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/499-979bc85f
<< NEW | TOP | OLD>>
