S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

485系 本線試運転

   
こんばんは
一段と冷え込んだ一日でした。
深夜2時頃自宅界隈を除雪車が稼働していました。
ついyoutubeにある雪との戦いを思い出してしまいます。

さて今日は一日病院Dayでしたが、仲間からの指令伝達があり病院に行く前に
土崎駅に立ち寄り撮影してきました。


aDSC_0330.jpg
ピカピカの上沼垂485系3000番台R26編成!
駅に向かった時は既に工場1番から土崎駅上り1番に移動中(;'∀')


aDSC_0337.jpg
上り1番から一旦上り本線に移動し、中2番に入線します。
もう少し粘りたかったけど、予約時間が迫っていたので朝イチで連絡をくださった仲間に
転線完了した旨連絡し病院へと向かいました。
485系の本線試運転の様子も撮影したかったなぁ・・

この後いったん帰宅し、午後からは別の病院へ。
南所の近くまで行くのでこまちでも思いましたが、肝心の無線受信器忘れたのと吹雪いて
いたのでこまちの撮影は断念しました。


鉄道コム

結局東京駅100周年記念Suica希望者に販売することになりましたね。
最初からこうすれば良かったのになぁ。
http://www.jreast.co.jp/aas/20141222suica100_stop1.html/
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは^^

2枚め すごく綺麗~~!(^^)!

陽射しもあったんですね(*^。^*) R編成 ますます 格好よく見えてきて・・・不思議ですねヽ(^。^)ノ

この日は強風でしたね!

あ 受信機 ないころは普通に待っていましたが 一度使うと・・・
ないと不安ですねヽ(^。^)ノ
南側にいらっしゃれば お会いできたかも~~♪
強風の中 こまちを撮っていました^^
mokeyan様
こんばんは。
2枚目丁度良く雲の切れ間から日が差して綺麗に撮れました。
カメラは車に積んでいましたが、急に吹雪いたりしたので
夏ならともかく冬は無線がないとシンドイですよね。
お会いできず残念です。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/500-88c491ee
<< NEW | TOP | OLD>>
