S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

年末の朝

   

こんにちは
今日は年末年始臨時運行されている「寝台特急あけぼの号」
の撮影をしてきました。
お馴染みのメンバーを含め、現地には約10名が集まり撮影を
楽しみました。
あけぼのが来るまで、男鹿線や特急つがる号を撮影しながら
久しぶりにお会いした方と雑談をしながら待ちました。
臨時列車となり短くなりましたが、ヘッドマークを付けた
機関車が客車を牽く姿はカッコいいものですね。

aDSC_0606.jpg
快速リゾートしらかみ1号 8621D

aDSC_0610.jpg
男鹿線 1127D 運転士・車掌ともに女性でした。

aDSC_0615.jpg
男鹿線 1126D

aDSC_0618.jpg
特急つがる3号 2043M 
この後本命のあけぼの号です。

aDSC_0627-1.jpg
寝台特急あけぼの号 9021レ
遅れも心配しましたが定時で通過!

aDSC_0631.jpg
後追いは記録程度に(笑)

それでは今日はこの辺で・・・・

鉄道コム

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
こんにちは^^

主人も土崎 間にあったようでヽ(^。^)ノ お会いしたと話してくれました^^
私は相変わらず 早めに出れず 近場での撮影となり そちらまで行かずに帰路につきましたが(#^.^#)

土崎カーブのあけぼの 格好いいです(*^。^*)
しらかみ 男鹿線 つがる・・・
たくさん撮れましたね!(^^)!

私は・・・(#^.^#) 後程取り込んで・・・ こっそりアップしようかな^^
浜田踏切 10名ほど 鉄橋の上にも結構いましたよ~~!
暗くなって 綺麗ではないのですが(#^.^#)記念に^^
mokeyan様
こんにちは
旦那様と撮影後お話ししましたよ(^^♪下山から移動してきたと聞いてビックリしました。
旦那様はたぶん新屋のあたりで撮っていると思うと話されていました。
コッソリは言わずブログ更新楽しみにしていますね(*^^)v
浜田も結構人がいたようで・・・やっぱりあけぼのの人気物ですね。
明日も土崎の予定です。天気心配ですが遅れないで走ってほしいです。
こんばんは。今日は大変ご無沙汰でした。ひさびさのあけぼのにドキドキでしたね。明日も楽しみですね。
崎の人様
こんばんは。
今朝はお疲れ様でした。
最近お見かけしていませんでしたの心配しておりました。
私も、久しぶりのあけぼのに緊張しました(^^;
良いお年を
こんにちは。今年も楽しいお付き合い、ありがとうございしました。
ドーゾ、良いお年を!
お世話になりました
先程は撮影お疲れ様でした!
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^-^)
良いお年を~!(^^)!
秋アキ様
こんにちは。
本年は大変お世話になりました。
来る年も佳き一年でありますようお祈り申し上げます。
Believe様
こんにちは。
先ほどはお疲れ様でした。
こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。
来る年も佳き一年でありますようお祈り申し上げます。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/506-c91a372e
<< NEW | TOP | OLD>>
