S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

2014年(平成26年)撮り納めの儀

   

こんにちは
2014年も残すところ10時間ほどになりましたね。
皆さんにとってはどんな一年でしたでしょうか。
私はいろいろありました(^^;

今年最後の撮り納めは、やはり臨時運行されている
あけぼの号にしました。
(正直言うと昨日と同じパターンです。)
今回で終わりとも言われている、あけぼの号・・・
来年末もブログで、撮り納めはあけぼの号で締めくく
れることを願っています。

旅客カテゴリーですが、貨物列車も…
aDSC_0643.jpg
貨物は1656レで〆となりました。

あけぼの号の通過時刻が近づくにつれだんだん人も
増えてきました。
この間、リゾートしらかみ、男鹿線の列車を撮影。

aDSC_0663.jpg
露払いと言えば大袈裟ですが、先行のつがる3号 2043M
通過まで10分弱。段々と静かになります(笑)

aDSC_0673.jpg
今日も遅れることもなく通過していきました。
臨時 寝台特急あけぼの号 9021レ

aDSC_0676.jpg
振り返ってもう一枚。


今年一年拙いブログですがご訪問頂きありがとうございました。
来たるとしが皆様にとって、佳き一年でありますようお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。


鉄道コム
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
よいお年を・・・
こんばんは!
今年1年いろいろとお世話になりました。
あけぼのの走らない正月は実に寂しく2015年はのんびりした正月になりそうですね・・・
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!酔いお年をのほうがいいかな?(笑)
nasa様
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
写欲のわく列車も減少しつつありますが、今年も記録に残していきたいですね。
もうすぐ飲むかな(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/507-1ec89567
<< NEW | TOP | OLD>>
