S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

何時もの場所で・・・

   
こんんちは
冬の臨時のあけぼの号も、4日上野発をもって最後。
今日も何時ものカーブで見送った。
純正?寝台特急もこれで終わりだのだろうか・・・・
富裕層向けの寝台クルーズトレインの登場。
いつの日か、また普段着で乗れる寝台列車が復活
してほしいですね。

臨時寝台特急あけぼの号 9021レ 
aDSC_0783.jpg

今日はこどもが立っていました。良い思い出になるでしょうね。
aDSC_0787.jpg


あけぼの号の先行となるつがる3号は485系でした。
aDSC_0775.jpg


鉄道コム
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんにちは。最終日撮れてなによりでした。自分は仕事の都合上桂根狙いで行きましたが上下合わせて10人位いたでしょうか?あきらめて浜田踏切にて見送りました。最後なのかなと思い目に焼き付けました。まだまだ走ってほしいものですが。うちの子邪魔しませんでした?
崎の人様
こんばんは
最終運行日いつも通り土崎カーブで撮影しました。
浜田や大久保も考えましたが、通いなれたこの地で決めました。
かすかな希望を持ちつつ私も目に焼き付けました。
つがるの代走はDJにもしっかり載っていましたね(^^ゞ
息子さんはしっかりとされていましたよ(^^♪


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/512-db2f0f16
<< NEW | TOP | OLD>>
