S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

いつまで続くの?代走つがる

   

こんばんは
昨日大久保ストレートで待っていた回8002レトワイライトエクスプレスは、新聞報道を見ると昨夜21:20頃復旧し運転再開をした模様。
順調に上っていれば地元は23:30~0:00頃の通過でしょうか・・・
そのあと、15日発の8002レが通過していったようですね。

今日の写真は先日撮影していた特急つがる3号青森行
この日も、485系3000番台青森車の代走でした。
aDSC_1484.jpg

鉄道の話題はこちら
鉄道コム


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
空のいろ つがるにぴったりですね~~^^

迫力いっっぱいですね!

485系 多いんですね 最近!

お昼頃来てくれれば 撮れるのですが・・・^^

mokeyan様
こんばんは
コメントありがとうございます。
土崎駅すぐの踏切からの撮影です。引きすぎたかな(^^;
485の代走期間長いですね。
751どうしたのでしょうね(^^;


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/542-99dba01a
<< NEW | TOP | OLD>>
