S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

思い出の特急白鳥号

   

こんばんは
最近鉄分不足で、ネタもないので以前撮影した写真をスキャンした画像をUPします。
大阪から青森を結んでいた特急白鳥号。
全区間通しで乗車経験はありませんが、何度か乗車したことのある思い出の列車です。

ここは、山形と新潟の県境付近、春になったら出かけてみようかな。

img031-1.jpg

img028-1.jpg

img029-1.jpg

img030-1.jpg
ちなみに下り線はこんな感じに撮影できるポイントでした。


鉄道の話題はこちらでチェック。
鉄道コム
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんにちは。白鳥懐かしいです。記録が残ってるのがうらやましいです。自分小学生のころたくさん撮ったのが一枚しか残ってません。記録は大事にしないといけませんね。
崎の人様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
小学生時代たくさん撮った写真どこかから見つかると良いですね。
上沼垂色時代の写真も後でUPしますね。
(写真はプリントとして残りますが、デジタルデータの破損が一番怖いです)


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/543-56cd83fb
<< NEW | TOP | OLD>>
