S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

大活躍の583系

   

こんばんは
今日は急に真冬に戻った秋田市内
帰りは車に雪が凍り付き路面はシャーベット状で猛吹雪になり視程も悪かったです。
明日の朝凍結路になっていないか心配だなぁ。
暴風雨で明日のいなほ、北越、トワイライトすべて運休になりましたね。
ん~深夜バルブに行こうと思っていたのに…自然には逆らえません。仕方がないです。

今日は二日前の8日撮影した583系。
先週に引き続き、伊東までの団体運用。
来週は、わくわくドリーム号として舞浜までの団体運用です。
リサーチキャビンが走ったりと、充実した休日でした(^^♪

aDSC_1988.jpg
晴れれば光線が悪いと分かっていても土崎カーブで撮影しました。

aDSC_2054.jpg
回送は顔なじみのメンバーで、大久保ストレートで撮影しました。


鉄道の話題は、鉄道コムで。
お乗り換えはこちらです→鉄道コム

鉄道で日本一周したいなぁ

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/559-608ffc64
<< NEW | TOP | OLD>>
