S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

寒空の中にアイちゃん現れる!

   

こんにちは
今日は早めの更新です。
昨日から急に真冬に戻ったかのような天気。今日も風が強く雲の流れもめまぐるしく変わり
急に日が差し込んだりと忙しい天気。

休みの日の恒例の土崎ウオッチ。
土崎工場は構内試運転等目立った動きはないようでした。


aDSC_2127.jpg


aDSC_2164.jpg
急に猛吹雪になり、一旦車に引き上げた後接近がなり慌てて手持ちで撮影。
見事に法則発動しました。トリミングしました(^^;

aDSC_2185.jpg
排煙管も凄いですが、よく見るとパンタグラフにも色々と印がついているのに
気が付きました。トリミングして拡大しました。

aDSC_2188.jpg
実は下りの接近もなっていたので振り返ると男鹿線が!
こちらもトリミング(^^;

ちなみにカメラをセットして待っていたら、通りがかりの方に
トワイライト撮影するの?と聞かれてしまいました(^^;


鉄道コムもチェック!
鉄道コム

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは^^

寒い日が続きましたね><

あいちゃん そんな中でも頑張っていたのですね!!

3枚目の迫力 格好いいです!(^^)!
男鹿線とも綺麗に並びましたね(*^。^*)

トワイライト(*^。^*)
きっとテレビで見たのでしょうね^^
ほんと 鉄道系の番組も増えた感じですよね♪

mokeyan様
こんばんは
コメントありがとうございます。
急に真冬のように戻った秋田市内でしたね。
特に上りは急に吹雪いて大変でした。
アイちゃんも拡大してみると面白いですね。

トライライト、テレビで話題になることも多く聞いたのでしょうね。
最終日の大久保駅、深夜にもかかわらずファンや近隣住民
マスコミで賑わったようですね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/561-78131de5
<< NEW | TOP | OLD>>
