S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

SL銀河キハ141回送

   

こんばんは
今日は青空の一日。
今朝は舞浜から戻りの583わくドリから撮影スタート。
安定の?土崎カーブで待っていましたら、見覚えのある車が入線(笑)
先週もお会いした鉄友のNさんでした。
今日の本題であるキハ141系の回送を撮影を兼ねて、貨物時刻表を
買いに来たとの事。
わくドリや先週に引き続いて顔を見せたアイちゃんを撮影しました。
既に手元に届いていた貨物時刻表を見ながら、話に夢中になり、
肝心の2093レを(移動時間が持てず)撮影できませんでした(^^;

SL銀河用のキハ141の撮影はかなり場所迷い、一旦峰吉川まで向かい
旧道沿いで一旦決まりましたがこまちを撮影しながら太陽と山を見ている
うちに心配になり再度ロケハン。結局市内で撮影しました(^^;
思い切ってもっと南下すれば良かったかな・・・

aDSC_2305.jpg
牽引機はDE10-1761でした。 回9447レ

aDSC_2312.jpg
実車をこんなに近くに見るのは初めてです。
今度は、釜石線で撮影をしたいですね。(勿論乗っても見たいです。)

aDSC_2308.jpg
かろうじて太陽の光を浴びましたが、ギラリは叶いませんでした。


鉄道コムもチェック(^^♪
鉄道コム



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お疲れ様でした
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
そしてnasa’s cafeをご利用いただきありがとうございました(笑)
天気にも恵まれいい一日になりましたね!
自分は結局錦秋湖まで出かけてしまいました(苦笑)
nasa様
こんばんは
コメントありがとうございます。
nasa’s cafeごちそうさまでした(^^♪
一時曇りましたが回復してホットしました。
北上線、最高に良かったようですね!
南線でうろうろせず私も北上線に行けばよかったです。
長距離運用お疲れ様でした。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/563-cd1f30e2
<< NEW | TOP | OLD>>
