S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

また来てね・・・青森いなほ号

   

こんにちは
今日は、特急「懐かしの青森いなほ号」復路の運転です。
もっと北の方で撮影も考えましたが、昨日と同じく夜叉袋で
撮影しました。
昨日とは違って賑わっている夜叉袋。すでに置き三脚もあり
邪魔にならないよう三脚をセット。
わくドリや普電、貨物列車を撮影しながら青森いなほ号を待ち
ました。

大阪からいらした方や、奈良ナンバーの車も止まっており改めて
国鉄色、485系の人気の高さがうかがえます。

本日の露払いは701系普電。昨日に引き続きN1編成でした。
aDSC_2394.jpg


今日は青森いなほ号が先にタイフォンで挨拶!
aDSC_2409.jpg

シャッターを切った後はこちらも手を振って見送りました。
やっぱり国鉄色っていいなぁ。
aDSC_2417.jpg

ご一緒した秋アキさん、Believeさんそのほかの皆様お疲れ様でした。
また県北からの通過情報ありがとうございました。

わくドリや貨物はまたの機会に…

鉄道コムはこちら・・・
鉄道コム


| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは^^

お目目が開いてる2枚目もいいですねぇ!!

3枚め 本当に格好いいです T18!!

以前 結構コメント入れたつもりですが うちのネット環境のせいか 反映されていないよう??かなヽ(^。^)ノ

mokeyan様
こんばんは
コメントありがとうございます。
コメントの件ですが、拍手コメントの方に反映されています。
夜叉袋では、タイフォンのサービス付きでした。
先行の701系でイメージを上手くつかむことが出来ました(*^-^*)
また、青森までいなほ号走ってほしいですね!

P.S.まぎわらしいので、拍手コメント欄を停止しました。
こんばんは、今日は楽しかったですね。自分はまったり息子と中野あたりで撮影でした。夜叉袋は草も刈られたんですかね?草ボーボーのイメージしかなくて。
崎の人様
こんばんは
コメントありがとうございます。
583系に485系と国鉄原色祭りで楽しかったです。
夜叉袋、草もなく足元スッキリでした。
また、走って欲しですね(*^-^*)
お疲れ様でした
こんばんは!
久しぶりの国鉄色いがったっスね♪
沿線はお祭り騒ぎのようでしたね!
nasa様
こんばんは
コメントありがとうございます。
国鉄色ホントに良かったですね!
特に22日は583と両方見られたので賑わいましたね!


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/569-95cb8da6
<< NEW | TOP | OLD>>
