S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

数年ぶりの583乗車!

   

こんばんは
昨日まで続いた晴れ間も今日の午後から久しぶりの恵みの雨です。
さて昨日は、ご案内の通り、弘前さくらまつり号に乗って弘前まで出かけてき
ました。
弘前公園も桜は散ってしま、本当に583に乗ることがメインの旅になってしま
いました。
車内は、案の定鉄道ファンが多く乗車していましたが、ツアーや小グループ
での旅行客も乗っていて乗車率も高かったです。

スマホやデジイチで動画を撮ったり、音鉄もしていたので、それほど写真は
ありませんが何回かに分けてUPしていきます。

aDSC_2964.jpg
あさの秋田駅。
秋田車両センターから回送されてきました。
多くのファンや家族連れが記念写真を撮ろうと賑わっています。


aDSC_2988.jpg
大館駅で小休止。
6両編成に見えないように撮ってみました(笑)レピーターが点灯しているのですぐに車内に戻ります。


aDSC_2989.jpg
大館駅では483系3000番台のつがる4号6両編成と出会いました。


ホットな話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは^^

乗車 いいですね(*^。^*)!!

2枚め こんな近くで見たことがないので・・・

古い車輛と思っていましたが 艶々で綺麗ですね(*^。^*)!

奥に見えるグリーンの・・・花輪線??
私は北上近辺でみた車両しかわかりませんが グリーンのカワイイやつですね^^

485系も車窓から眺められるなんて♪
楽しそう~~^^
mokeyan様
こんばんは
コメントありがとうございます。
細かいところまで見ると痛みが感じられますが、大事にされているのか綺麗でしたよ。
ボックスシートですが、もともと特急型電車。すわり心地も良かったです。
グリーンの車両は、おっしゃる通り花輪線の車両(キハ110系)です。
583の車内から485系を撮ることが出来ましたが、できれば並びも撮りたかったです。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/586-05e0a817
<< NEW | TOP | OLD>>
