S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

東京駅開業100周年記念Suica

   

こんばんは
今日も暑い一日でしたね。今日も平日休み、鉄分補給と行きたいところですが、
やらなければならないことも多々あり、其方の方を優先。
中古のカメラもD7100現物を撮り寄せてもらい、確認。状態は良さそうでしたので、
現行のD300sを下取りにし買換えを検討中。
ただ、ショーケースのD7200にも手招きされているんですよね。
まずは明日、は由利鉄の仲間と共に生ビール列車に参加します。
台風の動きが気になりますが、今の時点で羽越線の計画運休も発表されていないし、
大丈夫でしょう(笑)

前置きが長くなりましたが閑話休題
発売当時大騒ぎになった東京駅開業100周年記念Suica、本日無事に自宅に到着しました。
実物を見るとyはり素敵なデザインでした、こちらではコンビニくらいしか使えませんが、大事にしたいと思います。

IMG_20150717_195223.jpg


IMG_20150717_200042.jpg


IMG_20150717_195411.jpg


IMG_20150717_195425.jpg


IMG_20150717_195511.jpg


鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら

鉄道コム


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんにちは(*^.^*)

待ちに待った‼ですね!\(^^)/

素敵ですね〜デザイン!

いまいち使い方もわかりませんが(*^)(*^-^*)ゞ

特別なもの♪って感じが良いですね\(^^)/
mokeyan様
こんばんは
コメントありがとうございます。
今年度中に発送となっていましたので、意外と早くに届き嬉しいです。
秋田市内ですと、コンビニでSuica支払いでと言えば支払いができます。
駅のコンビニは確かチャージももできます。
1500円分は既にチャージされているので後で使ってみたいと思います。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/619-a23712fa
<< NEW | TOP | OLD>>
