S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

新緑の中の由利高原鉄道2

   

こんばんは
暑い日が続いていますね。
竿燈まつりがあり撮影と仕事の待機番があり、更新作業停滞しておりました。

先週の由利高原鉄道の続きの写真を今日は公開します。
竿燈は明日以降にでもUPします。


aDSC_1328.jpg
街へ・・・


aDSC_1334_20150807214327a2d.jpg
定刻で入線する9D、この後入れ換え作業に入ります。

aDSC_1345.jpg
当日8月1日は生ビール列車第二弾、構内で準備が進められていました。

aDSC_1354.jpg
駅員の誘導にて入れ換え中

aDSC_1371.jpg
14D本来なら鳥海山が・・・

aDSC_1373.jpg
道路標識が入りましたがこれはこれでアリかな(笑)

aDSC_1375.jpg
真冬に撮影したいポイントです。

鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは^^

暑さも続き 毎日夜は頭痛でガンガンしていますが・・・

由利鉄 どのお写真も風情溢れて素敵ですね^^

2枚目のくっきり感と迫力 とっても綺麗ですね♪

標識入りも 青がポイントのようで好きですよ!(^^)!

最近行っていないので・・・由利鉄を始め 内陸線 五能線・・・

暑すぎないと本当にいい時期なのに!! 今撮らないと夏が終わりそうで焦りますね^^
mokeyan様
こんばんは

コメント、ご評価、ありがとうございます。

毎日暑い日が続いて、辛いですね。

頭痛、熱中症にはくれぐれにも注意してくださいね。

のどかな風景の中を走る由利鉄好きです。

竿燈も終わりもうすぐお盆、秋田の夏も駆け足で通り過ぎていきそうですね

夏の風景の内陸線、五能線等々カメラに納めていきたいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/629-40c998ce
<< NEW | TOP | OLD>>
