S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

送り火

   

こんばんは
今日はお盆の最終日、甲子園では第一試合から、秋田商業と健大高崎の試合があり
テレビ観戦。終盤同点になりハラハラしましたが、勝利をつかむことが出来ました。
やh利地元の県が勝つとたとえ出身校でなくても嬉しいですよね。
コンビニでも、号外をもらい夕方少しだけ鉄分補給してきました。

今日は送り火の写真です。
aDSC_1993.jpg

aDSC_1992.jpg

aDSC_1999.jpg



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは^^

普段野球もあまり見ないのですが さすがに甲子園は気になって(*^。^*)
朝からずっと・・・3試合目まで見てしまいました^^

秋田商業は感動でしたね!

最近花巻へ行く機会もあったので 第三試合も応援していましたが・・・仙台育英も東北勢・・・
どちらも頑張って欲しかったので緊張してみていました^^

まさか商業と育英・・・残念 東北同士はやめてほしいのに(+o+)

お盆の送り火 うちではやりませんが 炎が綺麗ですね^^
Re: タイトルなし
mokeyanさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

自分も普段は殆ど野球はみませんが、高校野球は別ですよね!

今日は残念ながら、勝利をつかむことが出来ませんでしたが、

よく頑張ったとおもます。

おっしゃる通り東北勢の試合は、止めて欲しですよね。

お盆の迎え火と送り火は、10年くらい前から復活させました。



この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/636-eacc1235
<< NEW | TOP | OLD>>
