S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

帰っておいで・・・

   

秋田市の大森山動物園のすぐそばにある大森山公園にはD51-232が静態保存されている。
このたび、きれいに磨かれ塗装もされ現役のように戻ったD51。
国鉄の前身鉄道省時代の土崎工場で、製造され奥羽線で活躍した秋田にゆかりのある機関車です。
いつの日か、製造された土崎工場(現)秋田総合車両センターで整備を受けて、本線にかえって来てほしいですね。

aDSC_2091.jpg


aDSC_2083.jpg


aDSC_2085.jpg


aDSC_2087.jpg


aDSC_2094.jpg


aDSC_2096.jpg


aDSC_2101.jpg


鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム

ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんばんは!!

私も娘と夏休みの宿題 町の中のアート写真を10枚以上!!

という課題に ここを撮りましたよ!!

思ったより綺麗になっていてビックリしました(#^^#)

何年も前は もっと塗装もひび割れ・・・

そちらも趣がありすきでした^^

でも 綺麗になって もっと長持ちしてほしいですよね(#^^#)!
mokeyan様
こんばんは


コメントありがとうございます。
自分が子供のころと違って、夏休みの宿題も様変わりしましたね。

手入れされる前の状態は、ネットで見た程度でした。

ここまできれいに整備されると、嬉しくなりますよね(^^♪



この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/657-55d5d9f2
<< NEW | TOP | OLD>>
