S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

夢の国から

   

こんばんは
職場の飲み会などがあって、お休みしていました。(;^ω^)
夏の疲れや、奥羽本線全線開通110周年記念列車の撮影の疲れが出たりして…
今日は、お墓参りの前のわくドリこと、わくわくドリーム号の撮影と、普通列車数本撮影し午前は終了。
午後は、1時間くらい昼寝してしまい(^^;、おもいやみだった、国勢調査のネット回答を済ませました。
意外と楽だった。
ちなみに今日の〆は、4093列車でした。

カメラをセットしていると、今日は何か珍しいの来るの?とわれ、「国鉄時代に走っていいた車両が走るんですよ」
9時半ころですよとお話ししたら、そのまま、散歩途中のママさんと子供、歳さお問いかけたお爺さん?と
同業者4名で見送りました。
583系の運転士さんもタイフォンで子供たちに挨拶して、終点の青森を目指して走って行きました。
ママさんたちからは、懐かしい!見たことがある!なんていう声が聞こえてきました。
平和に撮影できる地方住まいで良かった(^^♪

aDSC_2533.jpg
晴れたり曇ったり忙しい天気でした。ここに限っては曇りが良いんだよね(笑)

aaDSC_2533.jpg
ソフトで、色鉛筆画風に。

晴れれば不利な土崎カーブですが、定点撮影地として記録していきたいと思いますが、稲刈りも始まり、はざ掛けや
杭掛けがみられる当地、来週の運転時にはそれと絡めて撮影しようと思う。

鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム

ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんばんは^^

色鉛筆風2枚目 楽しいですね♪

ずっしりした583系 今朝も忘れてしまいました><

涼しい朝 なかなか起きれないですね(#^^#)
mokeyan様
こんばんは

コメントありがとうございます。

わくドリ、来週も走りますので大丈夫ですよ(*^^)v

一度でいいから、わくドリでTDRに行きたいなぁ。

色鉛筆の他にもいろいろな画風にアレンジできます。



この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/665-b0395900
<< NEW | TOP | OLD>>
