S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

ありがとう・・・485系

   

こんにちは、今日は平日のおやすみ。と言っても午前中は歯医者さんorz
まだまだ時間がかかりそうです。
予約は万一土崎工場の構内試運転等ががあった場合に間に合うように午前早い枠で予約していました。
麻酔が効いたまま土崎カーブによると、読み通り青森の、DE10-1764の構内試運転がありました。
試運転撮影後、工場の裏の方に行ってみたところ・・・
重機で、485系のシートやドア、そのほか解体された床下機器の一部と思われるもが、トラックに積み込まれていました(´Д⊂ヽ

そのほか先日廃車回送されてきた、EF64-39、EF64-38、EF65-1106が連結され留置されていました。
一方そのわきではEF64-1030が動車に牽引、推進し構内移動していました。

aDSC_2606.jpg


aDSC_2613.jpg


aDSC_2619.jpg


aDSC_2622.jpg


aDSC_2624.jpg


aDSC_2628.jpg


aDSC_2635.jpg

トラックの荷台に沢山詰め込むように、荷台に乗せてはアームで押しつぶしていました。
色々な人が座ったシート、風雪や潮風に耐え続けた床下機器類・・・ありがとう。

KOKIA 「ありがとう」 を聞きながら見ると余計辛くなってきます。


鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム
ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
つらいシーンですね
こんにちは。
慣れ親しんだ485系。 解体シーンはツラすぎますが、
冷静に記録なさってますね。
485系、来春が いよいよ「サヨナラ」を告げる時なのでしょうね。
Re: つらいシーンですね
秋アキさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

実は帰宅して、PCに取り込んで現像している作業になって急にこみ上げてくるものがありました。

慣れ親しんだ車両の最後の姿を見るのは本当につらいですよね。まして何度も乗っている車両…ですからね。

座席いらないなら売ってほしいもんだい
1席1万円位で
コメントありがとうございます。

ホント捨てるんであれば、譲ってほしいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/669-773107a9
<< NEW | TOP | OLD>>
