S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

いろどりつきの由利高原鉄道その2

   

こんばんは
段々と朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。通帳も(笑)
今日も27日撮影した由利高原鉄道の写真です。
構図を考えたり季節を取り込みつつ撮影するのは難しいですね。

上りの8Dまごころ列車を撮影後、矢島方面に移動、吉沢駅ホームからの撮影は何度かあったものの
川辺駅よりの第四種踏切付近からの撮影は初めて。
aDSC_2702.jpg

吉沢駅を出発直後、排煙が良い感じに
aDSC_2709.jpg

吉沢駅に移動し、ホームから7Dまごころ列車を撮影。
鉄橋の方に移動すれば良かったかな
aDSC_2716_201509292026224ae.jpg

もう少し視線を下げても良かったかも。
aDSC_2722.jpg


鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム
ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
はじめまして。
国道沿いの高台から撮影しておりました。
ホーム上にPenlesさんの姿が写っておりましたが、
距離があるのでかかしと同化して見えます。
b3allradさん
はじめまして

ご訪問、コメントありがとうございます。

国道沿いの高台から撮影されていましたか!

自分を含め農道に止めた車邪魔になりませんでしたでしょうか?

この後、高台で片付けされている方横目に川辺駅方面に移動しましたが、b3allradさんだったのですね(^^;



うらうらと動く2本足の案山子になってしまいましたね(^^;



この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/674-ab05d2e8
<< NEW | TOP | OLD>>
