S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

いろどりつきの由利高原鉄道その3

   
こんばんは
もうお腹いっぱいでしょうけどもう少し由利鉄の話題にお付き合いくださいませませ

川辺駅そばの踏切から。
はさ掛けの稲と共に入れてみました。
待っている間、近所の農家の方にはさ掛けと一緒に撮るの?って声をかけられました。
はさ掛け、杭掛け自体珍しいですからね。
ただ気になったのが、農家の方の一輪車に三脚が乗っていたこと・・・無断で置いた置き三脚でないことを
祈りますが・・・
aDSC_2762.jpg

矢島駅で出発を待つ、14D
さだまさしの案山子が合うかも・・・
aDSC_2784.jpg

↑の写真撮影後、西滝沢駅に先回りして撮影。春は桜とのコラボですね。
aDSC_2790_201509302017420d5.jpg

さらに先回り、鮎川駅にて。
aDSC_2799.jpg

唱歌の案山子よりさだまさしの案山子が合いそうですね。


鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム
ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
お天気も良く 素敵なお写真ばかりですね(^^♪

一枚目のはさ掛けもいいですね!
私はまだ出会えていません・・・

三脚・・・どうしたんでしょうね(#^^#)
忘れ物?? 気になります!
mokeyan様
こんばんは

コメントありがとうございます。

はさ掛け、川辺駅付近で見られます。

吉沢駅の方では、杭掛けがありました。

今度天気が良い時にお出かけになっては如何でしょうか。

今は30周年記念の特製のHMが付いているようですよ。

三脚、場所取り用に無断で置いたものでなければよいのですが…





この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/675-28300ce7
<< NEW | TOP | OLD>>
