S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

おめでとう30周年の由利鉄1

   
こんにちは
昨日は開業30周年を迎えた由利高原鉄道に一日乗り鉄をしてきました。
朝早く起き最寄駅からJRに乗り羽後本荘駅に向かい、由利鉄は3Dから乗車しました。

8D~7Dはおばこ姿のアテンダントが乗務する、まごころ列車。
3日のまごころ列車はYR2001+YR2002での運行でした。
7Dでは案山子クイズがあり、クイズに回答し矢島駅で記念のボールペンを景品として頂きました。


西滝沢駅から久保田駅方面を・・・線路は続くよどこまでも♪
aDSC_2939.jpg

車内にも30周年記念ポスターが貼られていました。
aDSC_2974.jpg


30周年記念HM羽後本荘方と矢島方で、外周の色が違えてありました。
羽後本荘方
aDSC_3003.jpg


矢島方
aDSC_3011.jpg


鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム

ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんばんは^^

ずっと見せてもらいましたが 行きたい病になっちゃいました(^^)/

昨日は娘も家にいて なぜかクッキー作りに精を出し><

お天気も良いので出かけたかったのに~~><


やはり 平日にゆっくりが私には似合うのかも・・・

1枚目のようなお写真は やはり 乗り鉄に限りますね!

30周年ポスターも なんて美しい^^

撮影場所も 私はまるで知らないポイント・・・

楽しませていただきました♪

mokeyan様
こんばんは

コメントありがとうございます。

是非、由利鉄にいらしてくださいませ。

時間が開くことがありますが、効率的に撮影できます。

娘さんとのクッキー作り楽しそうですね。今度由利鉄クッキー作って見ては如何でしょう(笑)

ご都合が合えば皆で撮影に出かけたいですですね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/679-f5ed988d
<< NEW | TOP | OLD>>
