S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

快走!レトロこまち号

   

こんばんは
今日は翌11日に撮影したレトロこまち号の写真。
前日の10日とは違いくもり空に、時折雨が降る撮影には不利な条件でしたが、撮影を楽しんできました。

aDSC_3520-b.jpg
上りレトロこまち号 前日乗車した方のお話し通り、結構早いスピードでの走行でした。


aaDSC_3584.jpg
下りレトロこまち号、前日と同じ場所にしようか迷いましたが、雨の心配もあり四ツ小屋駅の、跨線橋下で待機。
結局雨は降りませんでしたが、刻々と暗くなりISO感度やSS,絞りなどギリギリまで調整。

aDSC_3584.jpg
横位置に切り取り、イメージ変わりますね。
ホイッスル一声残し秋田へとラストスパート!秋田へと快走していきました。しかし速い(笑)

何れもトリミング加工しています(^^ゞ

鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム
ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんばんは^^

この奥のカーブで 私もレトロこまち号の後ろ姿をぼ~~っと見ていました^^

まさか!!

写っていてのトリミング??笑

1枚目 凄く綺麗!!ピントくっきり 格好いいです!!

夕方はISOもあがり 私はぐだぐだでしたよ( `ー´)ノ
No title
○○○んさんのブログで知りましたが、お互いニアミスでしたね。
私の第一候補地はここでしたが、なんたってどしゃ降りで
アチコチうろついちゃいました。結局 偶然見つけた場所でしたが、いきなり オッカケ組が来たりで、、。
焦りました。
mokeyan様
こんばんは

コメントありがとうございます。

トリミングしたのは、予想以上に高速での通過で焦ってシャッターを早く切ってしまったためですのでご安心ください。

一枚目は奇跡の一枚かな(笑)
JA7GUX様
こんばんは

コメントありがとうございます。

JA7GUX様も近場での撮影でしたのですね。

私も、雨などで迷いつつ、探しているうちにここまで来てしまいました。

おっしゃる通り、ギリギリで駆け込んでくる人もいて、ホント焦りました。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/686-3d255a73
<< NEW | TOP | OLD>>
