S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

やっと会えたカシオペアクルーズ号

   

こんばんは
昨日は、カシオペアクルーズ号が運転された日。
Twitterでもカシクルで検索掛ければ○○で撮影!との書き込み。
楽しみになってくるが、その前に予約注文していたTOMIXの485系3000番台青森車を
模型店で受け取り秋田駅経由で自宅まで甲種輸送してきました。
それでは、昨晩撮影した、カシクルことカシオペアクルーズ号を…

aDSC_3886.jpg
もしかしたら12両と表示したかったかもしれませんね。

aDSC_3902.jpg
入線は10数名で撮影。

aDSC_3934_20151018205140a15.jpg
それぞれ気になる場所に移動。
秋田らしく?羽上・奥上のレピーターを入れて撮影。車掌さんはどこの受け持ちでしょうか?

aDSC_3917.jpg
危うく忘れるところだったロゴ。

aDSC_3918.jpg
やっぱり停車中はカーテン閉めたくなりますよね。

aDSC_3942.jpg
久しぶりに発車の甲高いEF81のホイッスルを聞き秋田駅をゆっくりゆっくりと出発していきました。
乗客、クルー、車掌さん皆さん手を振り合ってお見送りしました。

ちなみに監視の駅員さんも数名のみで、罵声もなく和気あいあいと撮影。
子供と一緒に来たママ鉄もいましたが、鉄子さんもおひとり見かけました。皆さんいい笑顔でした(^^♪

スマホで撮影したもビデオですが・・・




鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム
ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
Penles 様


昨夜は行けませんでしたので、
御写真を拝見させて頂きまして、
誠にありがとうございますです。

私個人的には、
何時か、
電源車が、
カヤ27のE26系客車編成を、
直に拝見してみたくありますです。(^・^)
こんばんは。
ずーっと前から撮影予定にしておきながら当日はすっかり忘れてました。気がついたのは夜中の2時。来るはずのないホームを眺めてました。今後に期待!
秋田のho様
こんばんは

コメントありがとうございます。

当日秋田駅でお会いできるかと思っていました。

ラウンジでは生演奏など楽しそうでした。

カヤ27も見てみたいですが、今度はEF510で運転して欲しいですね。
崎の人様
こんばんは

コメントありがとうございます。

何時もの駅での見送りかなと思っておりました。

次回運転時は撮影できると良いですね&明るい時間帯に走って欲しいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/690-88a373b4
<< NEW | TOP | OLD>>
