S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

24系旅立ちの前

   
こんばんは
本日は秋田港大浜コンテナヤードで出国の時を待つ24系をとらえてみました。
年内には新たな活躍の地国に向けて出国するのでしょうね。

aDSC_4783.jpg

aDSC_4784.jpg

aDSC_4785.jpg

鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム
ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
はじめまして
Penles様 はじめまして。
関西で撮り鉄しておりますwahahaと申します。
ボクの鉄道好きの原点は24系寝台客車でした。
小学生の時、大好きだったブルートレインを撮影しに親父に東京まで連れて行ってもらったほどでして、
今回のお写真を見て、涙が出そうになりました。
てっきり廃車解体かと思っておりましたが、異国の地でこれからも使われることを知り、ほっといたしました。ありがとうございました。
Re: はじめまして
wahahaさま
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
当地でも、日本海、あけぼのと馴染のあった24系寝台客車。
そしてあけぼのは特にお世話になった車両でした。
回送の情報を耳にした時は、廃車かと思いましたが、今後はコンゴで活躍するそうです。
今朝、雨の中本線を疾走する姿を見てあけぼのがダブって見えました。
末永く活躍してほしいですね。
No title
こんばんは^^

こんなに並ぶ姿 やはり寂しいものがありますね・・・。

我が家はセリオンから見下ろし 臨海鉄道の敷地そばで覗いただけでしたが こうして岸壁のそばにいる姿
見せてもらえ良かったです><

寂しそうな青ですね 車体も海も。

コンゴ 今後は向こうで頑張って愛されてほしいな^^
mokeyan様

こんばんは
コメントありがとうございます。
私も、セリオンから撮影しましたよ。
ふ頭の近くからは車も止めにくい状態でしたので、思い切って秋田火力の方から撮影してみました。
同じ青い空の下で長く活躍してほしいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/706-e13f0e9c
<< NEW | TOP | OLD>>
