S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

暮歳の中を行く

   

こんばんは
今日は気持ちの良い青空でした。
そろそろ、年賀状の準備もしないといけませんが、気持ちの良い青空に誘われて、羽越本線に出かけてみました。
太平山などの山々もきれいに見えてドライブも気持ちが良かったです。
数年前までは当たり前のように、北から南へと走ってきたEF81電気機関車。貨物はもちろん、あけぼの、日本海も
なくなり、唯一日中撮影できるEF81の牽く貨物列車を貴重な晴れ間の中、パーイチを見送りました。

aDSC_5040.jpg

aDSC_5039.jpg

青空を取り込みたく縦位置で撮影しましたが、トリミングした横位置でも良かったかも。

鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム

ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは^^

今日はいいお天気でしたね!!

目を凝らしても この場所 どこかわかりません(^^♪

あ 探し当てるのも楽しいので答えを教えないで大丈夫ですよ(#^^#)!!

運転士さん マスク率高いですよね!!

乾燥するのでしょうか(^^)/
mokeyan様
こんばんは

コメントありがとうございます。

久しぶりに休日晴れましたヽ(^o^)丿

ヒントは後ろに写っている、青い構造物です。あと比較的駅が近いです。

貨物、旅客に限らず運転士さんマスクしている人多いですね。

風邪予防もあるかもしれませんね。




この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/720-c98cc7b5
<< NEW | TOP | OLD>>
