S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

12月の快晴のもとで…

   
こんばんは
昨日は更新するようていでしたが、風邪でダウン。
風邪薬飲んで大人しくしていました(;´Д`)寝相悪かったかなぁ・・・
12日は由利高原鉄道での忘年貸し切り列車に参加、今回は、関東
地区の由利鉄応援団とも一緒になり楽しい車内になりました。
また今回は、先日由利30周年記念賛歌の「君を訪ねて」を作曲された
川崎ツトムさんのギター生演奏もあり大変楽しめた車内でした。

閑話休題、12日午前中撮影した2093列車。当日はEF81-719号機。
来春のダイヤ改正以降みられるかというと怪しいようですので、撮れる
ときにシッカリ記録に残していきたいと思います。

aaDSC_5130.jpg


aaDSC_5131.jpg

釜が歪んでしまったのは残念。
12月中旬とは思えない空ですよね…

鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム
ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
青空とEF81  最高ですね!!

この時期 風邪も流行っているので気をつけましょうね(*'▽')

mokeyan様
こんばんは

コメントありがとうございます。

当日は12月と思えないほど気持ちの良い青空でしたね。

mokeyan様もどうぞご自愛ください。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/722-b5fe99b2
<< NEW | TOP | OLD>>
