S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

おかえりなさい!583系 (ゴッパーサン) 3

   
こんばんは
3日続いた583系秋田総合車両センター出場試運転の様子の最終回です。
今日は羽越本線での走行シーンをご紹介いたします。

aDSC_5659.jpg
青空に583の青いラインが似合っていた。
床下機器類も黒く塗り戻され、引き締まった感じ。

aDSC_5675.jpg
日本海からの風のためかほどんと雪がない羽越線。
広角で青空をたくさん入れて撮ればよかったかな。

aDSC_5686.jpg
戻りはどこで撮ろうか迷い結局ここで撮影。午後になって急に厚い雲が流れて
吹雪いてしまいましたが何とか無事に撮影することが出来ました。

オマケ
aDSC_5557.jpg
これから本線に帰る583と、役目を終えその時を待つ485・・・
国鉄色同士が同じフレームに収まるのはこれが最後だろうか・・・

aDSC_5559_201601222103519e7.jpg
運転台部分をアップ。デジタル無線アンテナがみえますね。

583の出場に、今年の弘前さくらまつり臨でまた乗れるのかなと思ったら、
残念ながらE751系になってしまいましたね。
乗車券だけで乗れていた分、ちょっと残念。
TDRに行くしかないか(笑)
JR東日本秋田支社プレス

鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
遅れましたが ご一緒に撮影できて楽しかったです^^

明るくて綺麗・・・

583系 ピカピカで感動でしたね(^^)/

日差しのいい午前中 本当にさいこうでしたね♪
Re: タイトルなし
mokeyan さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

お返事遅れましてすみませんでした。

工場から出て、塗装もきれいになって眩しかったですね。

今度はみんなで乗りたいですね(^^♪


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/732-7e8f1e5a
<< NEW | TOP | OLD>>
