S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

冬の小さな旅

   
こんばんは
久しぶりの更新ですね。
自宅パソコンを立ち上げたのも久しぶりのような感じです。
SNSでは少しUPしていましたが、少しネットから離れていました。

今日は、先月末にJRから発売されていた、秋田フリーパスを使って
日帰りの小さな旅に出かけてきました。

内陸線は久しぶりの乗車。
途中阿仁合で乗り換え、鷹巣から角館駅まで乗り通りました。
阿仁合からはアテンダントさんが乗務し、方言を使った観光案内もあり
楽しめました。
グッズの販売もあり、微力ながら購入し内陸線を支援しました。

aDSC_5700.jpg
鷹巣から阿仁合まではAN8804の窓にはくまの足跡が…

aDSC_5706.jpg
阿仁合駅からはこちらのラッピング車両AN8801に乗り換え。

aDSC_5710.jpg
AN8905は運用がないのか綿帽子をかぶっていました。

aDSC_5715.jpg
赤い色のAN8806映えますね。

aDSC_5722.jpg
鷹巣からお世話になったAN8804は降車後すぐに車庫に入庫しました。

aDSC_5727.jpg
こちらはモノクロの方が合いそうな感じですね。

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
体調は良くなったでしょうか(^^)/

内陸線 青空と共に素敵です^^

帽子をかぶった青い子 可愛い・・・!

なかなか奥まで行けず 私も今日は角館付近で数枚・・・

雪道 思うように動けず(*^-^*)

いい時に行かれましたね( *´艸`)
Re: タイトルなし
mokeyanさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

体調はまぁまぁです(^^ゞ

先週はめちゃめちゃ忙しく撮影の時間も持てませんでした。


冬はやっぱり汽車の旅が良いですね(^^♪



この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/736-8fa53315
<< NEW | TOP | OLD>>
