S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

新緑の中を行くこまち

   
こんばんは
今日は583わくドリからスタートの予定でしたが、1656レにEF510-1がムドで
ぶら下がっているとの情報を頂き、1656レからの撮影となりました。
わくドリは先日開拓した場所から撮影してみましたがこちらは後日UPします。
(Facebook、Twitter、インスタグラムは本日UPします。)
閑話休題
今日は昨年の夏に一度行ったっきりの奥羽本線の船岡トンネルに行ってみま
した。
相変わらず一人で行くにはちょっと寂しい?不安を感じる場所ですが、ドコモの
アンテナも沿線に立っているためドコモに関しては通信は問題なくLTEでアンテナ
も3本良好に通信できます。
鳥の鳴き声も聞こえてリフレッシュは出来ますが、風で笹がガサガサなると一瞬
クマかと思いドキッとします。

船岡トンネルに行く前に船岡踏切で一枚。
aDSC_8383.jpg
こまち22号

aDSC_8404.jpg
こまち13号

aDSC_8450.jpg
こまち24号

帰りに奥出踏切で。
aDSC_8459.jpg
こまち17号


鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム
ストックフォトはこちら
写真素材 PIXTA
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
トンネル出口!

格好いい~~(#^^#)

ここは心細い場所ですね><

一度だけ行きましたが もう無理 と思いました・・・

でも格好いい姿が見れますね(*'▽')
No title
mokeyanさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

トンネルから飛び出す列車はやっぱりカッコいいですよね。

おっしゃる通り一人はちょっと心細いですよね。

いつかみんなで出かけてみたいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/778-245630f9
<< NEW | TOP | OLD>>
