S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

中井誠也 先生 スペシャルトークライブ ホテルメトロポリタン秋田

   

こんばんは
きょうは昨日、ホテルメトロポリタン秋田で開催された
てつたび等ででお馴染み、鉄道写真家の中井誠也
先生のスペシャルトークライブに行ってきました。
軽快なトークとスライドで素敵なお写真を楽しませて
頂きました。お弁当も想像を超える豪華さで驚きました。
多言は無用スマホでの撮影ですが写真を。
最後には本にサインしていただき、ちゃっかりツーショット
写真を撮っていただきました。
※ツーショットはフェイスブックか現地でお会いした際に
お見せしますね。

aIMG_20160927_181309.jpg


aIMG_20160927_181756.jpg


aIMG_20160927_182059.jpg


aIMG_20160927_182105.jpg


aIMG_20160927_182048.jpg


aIMG_20160927_182340.jpg


aIMG_20160927_183650.jpg


aIMG_20160927_183808.jpg


aIMG_20160927_182305.jpg


aIMG_20160927_182324.jpg


aIMG_20160927_182310.jpg


aIMG_20160927_190133.jpg


aIMG_20160927_190146.jpg


aIMG_20160927_204608.jpg

パンはSLの動輪をイメージしたそうです。
aIMG_20160927_222205.jpg

直筆のサイン。宝物になりました。
aIMG_20160927_222905.jpg


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
行かれたのですね🎵

寸前まで迷いながら行けずに終わりました(T▽T)


豪華なお食事と会場の雰囲気 楽しそうですね!

テレビで見る そのままのお人柄なのでしょう
自然と笑顔になるような 暖かいイメージです(*´ω`*)

暖かそうですが(笑)

サイン良いなぁ✨
No title
mokeyanさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
今日はお疲れ様でした。
私も散々迷いましたが、お仲間さんから誘われ行ってきました。
お値段以上の価値がありましたよ。
テレビそのまま、トークにも笑いもあり楽しい時間でした。
サインと写真は宝物になりました。
今日お見せすれば良かったですね(;^ω^)
こちらも、コメントに気が付かずすみませんでした。


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/815-82d06e02
<< NEW | TOP | OLD>>
