S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




   
| - | - | page top |

今日は駅弁で旅気分

   
こんにちは
今日は歯医者に行って治療を受けてきました。
削る音は相変わらず苦手です(;^ω^)
歯医者さんは秋田駅に比較的近いため、麻酔が
まだ効いていましたが、こまちの写真を撮影に
行ってみましたが…駅駐車場が混雑していて
10分以上並んでやっと駐車場に…
結局撮影は諦め、ちょうどお昼時だったので、
駅弁コーナーをのぞいたら、一部の駅弁に、
田沢湖線全線開通50周年記念の、ステッカーが
オマケで付いていたのでつい購入してしまいました。
一緒に1000本限定のビールも買ってきました(笑)
ステッカーにならって手持ちの模型も並べてみました。
701が5000番台ではないのはご愛嬌。
と言う事で今夜は旅行気分に浸りたいと思います。

aDSC_2293_20161012164021a24.jpg

aDSC_2295.jpg

aDSC_2296.jpg


鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
このビールと模型が目の前にあると 飲むのがもったいなくなりますね(^^)/

田沢湖ビールは美味しいですよね!!^^

(;゚д゚)ゴクリ…
No title
mokeyanさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
ほんと、呑むのがもったいなく感じました。
フルーティーで美味しかったです。
模型を走らせながら食べて飲んだらもっと楽しかったでしょうね(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/822-01b44e58
<< NEW | TOP | OLD>>
