S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

Sevoflurane

Author:Sevoflurane
鉄道の話題を中心としたブログです。
Sevofluraneに改名。

最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アドセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

秋田臨海鉄道DE10-1251始動!

   

こんばんは
本当は当日のUPの予定でしたが、夕刻会社からの呼び出し
翌27日は会社の忘年会で帰宅時間が遅かったので今日に
なりました。
前回の記事でフェリーターミナルにトレーラーに乗せられた
ままのDE10-1251をUPしましたが翌日には秋田臨海鉄道に
搬入されたようです。
早速休日であった26日秋田臨海鉄道をウオッチしてみると、
アイドリング状態のDE10-1251を確認、もしかしたらと思い
継続してウオッチしていると、予想通り組成が完了した貨物
に連結、機関士、作業員の他、臨海鉄道の社員と思われる方
4名程が運転台に乗り込み向浜駅に向けて出発となりました。

aDSC_3841.jpg
車体裾部分に秋田臨海鉄道と文字が入っていました。
いまさらですが、秋田臨海鉄道の鉄も金へんに失うではなく矢ですね。

aDSC_3853_2016122823073756a.jpg
やわやわ~

aDSC_3855.jpg
作業員の誘導で連結。無線を使わず手信号での連結作業でした。

aDSC_3860.jpg
連結終了後、ブレーキ試験とコンテナの緊締の確認作業中


aDSC_3867.jpg
ピカピカの機関車が向浜駅に向けてコンテナを牽いて行きました。

鉄道の話題がいっぱいの鉄道コムはこちら
鉄道コム

スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://red-train1977.jp/tb.php/851-ae7c395a
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。